はじめての男の婚活マニュアル

★★★☆

結婚物語ブログレコメンドより。実際は既に降りた勢ではありますが。 さすがにこのあたりのベースは把握はしているかなと思っていたが、それでもいろいろ発見というか取りこぼしはあるもので。 一コママンガがキャッチーでおもしろい。

  • 腕組み足組みNG
  • 口角上げキープ
  • 顔の輪郭鍛錬でぐぐる
  • 筋トレ 横腹と胸板と二の腕
  • 会話 まずは自分のこと
  • 店のロケハンとB/Cプラン
  • 初回は1-1.5H

突き詰めると他人への興味が無いことがすべての遠因だとは思う。本気で知りたいと思うこと。思われるとうれしいのは確か。 話もある程度発信できないと自分のターンが手薄だとは思う。ここも突き詰めると人生の深み不足というかなんというか。

婚活トークとしては終わりでも、楽しいトークの始まりです わかる 合コンでもよくあるやつ

ただ待ち合わせは店直でいいと思っている