2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は絶対早く寝る。

キリンラガー

CM

ナイターを見たくなる。

今日は激しく多かったらしい。

ずるずるですから。

もし負けてたら1週間ほど引きこもってたとこだが危うかったな。

後半サイド攻撃が機能してきてからはいい感じだったんじゃないでしょうか。あとは決まる時は決まるんだと思う。中盤でさくっと取られすぎなとこの方がやばい気が。

WE8LE

ディヴィジョン制らしいからそろそろうまい人達は上にあがっててくれてる頃だろうか。いいかげん勝てないまでも引き分けたいので超守備的な陣形を固める設定を模索中。0-0でいいんだ。もう5-0とかいやなんだ。というかフリーキック決めたいよな。

大泉洋はテンパにストパ?

TV

いいとも>救命と大活躍のこととお慶び申し上げます。 救命最後のほうしか見れんかった。というかはじめてみた。

WE8LE攻略本買いました。

分厚い。2冊かったらすげえ重かった。

ワールドレポート買いました。

分厚い。

ENMアットワ

アリジゴク探しゲーム。 山登りに慣れたらさっくり終わるしとてもいいですね。 毛 糸需 子 というのが出ました。読めません。変換すらできません。 たぶん「けのうこ」ではないと思います。

神威

いってきました黒PT神威戦。 構成は 獣黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒墨黒黒黒黒俺がどこかにいます。 一応動画取ったけどあまりに俺が下手なので公開は控える。 1戦目サンダガ3の距離があわずに敗戦。 2戦目勝利。3分台でいけました。レコードゲット。

プロマシアM

プロミヴァズ終わってみっつの道中。 ストーリーが展開していく。正直人名が飛んでるのでちょっと復習が必要と思われる。

WE8LEでぼろ負けした後だったんで妙に謙虚な気持ちで見れました。

イラン戦。2点目はともかく1点目はしょうがないではないか。 0点じゃなかったし。 バーレーン戦は4-3勝利予想にしとくぜー。(無根拠)

今週のI'm Feeling Lucky

web

流れで どっち派でI'm Feeling Lucky http://anatahadotti.fc2web.com/ふーん。あ、でも俺もキノコ派。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107056524.html

で、結局おまえはどっち派よ?

CM

http://www.lifecard-choice.com/top.html 保留。とすると俺の人生なので。うるさいよ。 率直を選んでみる。・・・・正解・・・なのか・・・・?

ウールダブレット売ってませんでした。

指定生産進まず。まったく君たちにはがっかりだ! スキル58だから微妙に作りにくいしな・・

サラリーマンホテルは満室だったのであった。

えーと写真とか載せます。どうやるんだろ。

イラン戦超予想

イラン 3-3 日本 なにも考えてません。

優しい時間

TV

見ようとおもったけどWEにはまりすぎた。明日見よう。半落ちも見忘れた。

花粉症が・・花粉症がせまってくるよ! の続報

やはり耳鼻科混みすぎで行けてません。今週は雨ばっかりだからあんまり症状でないけど明日とかやばそうだな。初マスクかしら。

神威参戦決定

ゴゴゴゴゴゴゴゴ(魔法詠唱中) 黒魔17+獣1だそうです。へぇー。土曜PMにいってきます。 神威って辞書登録しました。

ウイニングイレブン8LE購入してネットワーク設定に子一時間かかったじゃないですか。

で今なんか一時的に接続切られて入れません。まだ安定してなさげ。 でもすげえおもしろい!やばーい週末徹夜確定。 しばらくはこっちだな。FMOはもうしばらく寝かされる予感。 とりあえずクイック戦ばっかりやってるんだけどみんな強すぎです。うちのブレー…

ていうか俺の唯一の収入源が・・!!!

最近木工ギルドでエルム原木買えません。みんな神はえーぜlol

神威

黒PTで神威戦というあの噂の動画を実体験できるかも・・・・!! まずクエらしい。よくわかってない。 http://plaza.rakuten.co.jp/pompompompom/2024 とか参考にさせて頂きます。 例のムービーはさすがに消えてるなあ・・・Divine Might BLM

花粉症が・・花粉症がせまってくるよ!

本気でせまってきました。もう確定かもしれません。 耳鼻科いったら超混んでて入れなかったじゃねーかもう杉のバカー!!! 本気でこのへんを意識し始める。 http://www.longstay.co.jp/pollen/index.html 魅惑的。

ウルガラン地図

そろそろ地図も欲しいのでココ見てがんがる予定 http://vanadiel.pinoko.jp/special/index7.html 先にモブを倒すんだな。75ソロで倒せる強さ。ビミョウ。さすがに黒73じゃむりか??

ENM ウルガラン タウロス

いてきましたリヴェンジ。黒73で参加。 道中も順調にいって3時間くらいで終了。 構成:忍忍戦赤召黒 でかい方に俺の印スリプル2スタートでがつがつ連携なしで削る。のこり3割くらいから精霊がつがつ。途中起きたとこを赤さんの印スリプル2で寝かす。で起…

スカパー

CM

プロ野球のやつイイ!アンテナミットのやつ。古田やるな。

爆笑問題ノススメ

TV

辛酸なめ子ってだれだよ。漫画家ですか!すげえ!

花粉症

そろそろ確定です。花粉症debutであります。立体マスク買ってきました。 なりかけだからうまいことKW乳酸菌とかで直らないでしょうか。無理ですか。

でFMOはまだやってません。

せっかくだからやらなきゃー てか明後日もうWEオンラインでるのか!