2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし「縮まらないから」といって それが オレが進まない理由にはならん

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る★★★★★ こんな子いるか実際!とかいってたらまれにいたりするから困る。

問うてる

すきすぎる。

僕らって誰?

このままでいていいわけないけど 動くのにエネルギーが無い状態。っていうのは変わらず。 でもまあ定退できてる分だけエネルギー補給できてるのは確かなのでこの機会に何か。なんとか。

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る読み中。 なに漫画化してるの?見るしか。 「さあ、君も豆乳鍋をもりもり喰いたまえよ」

週末は飲む日。

平日はなるべくのまないはずの日。週2休肝日くらいをなんとか維持したいと思う。

傭兵の誇り

傭兵の誇り―日本人兵士の実録体験記作者: 高部正樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見る★★★イデオロギー的なとこはあまり共感できないけど(マスコミがゴミなのは同意)、戦場…

竹内力

etc

●あなたは時々冷淡な印象を与えてしまう外見とは裏腹に、根は繊細で 思いやりにあふれたロマンティックなハートを持っています。どっちもいやだけど否めません。

箱根湯本行ってきた

日帰り温泉観光。ありだな。 土曜日の午前に予定を入れるといろいろいい。 露天風呂久々。

空気人形

空気人形 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (208件) を見る★★★★ 想像の5倍痛い。 原作は数ページくらいの短編なのに刺さるものがあった。 エアポケットのような空白…

雷桜

雷桜作者: 宇江佐真理出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る★★★☆銀杏に雷が落ちて途中から桜になっている樹がしゃべる話。 樹がしゃべる話は外れないな。 蒼井優が遊らしいのでたぶん映…

北上するぞ

桜前線を追いつつ温泉はいるぞー。(現実に追いつかれないようにな!。!)

rec

新人さんきたー。 俺はもう洋ナシ!たぶん! もういいあそこは。出る。がんばって動くぞ。

いまさら感

web

ぴーちくがわりと面白いのでtwitterをまともに使いたいとおもったりする。

あー

PCがウィルス感染してそのままほった(LAN抜いて)なままで家計簿つけてなかったら2週間たってて、いまからつけようとしたけどなにやったっけ覚えてないやばい。 平日はもう平均的な暮らしとして、 3/20-22の連休なにしたっけ??? たしか20,21は飲んだ。 あ…

ていうのは嘘

転職します。というのは嘘(というのはry)