2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋温泉

初恋温泉作者: 吉田修一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/26メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (82件) を見る★★★★久々まともに小説読んだ。さらりと読める短編集。 この人の本は読みやすい。なんでだろう。会話がするすると流れる…

欧州CL決勝

結局寝ちゃって録画で見た。無理wwwバルサwwwwwて感じだった。ファーガソン> なんかもうどうしようもないね。久々に決勝なのに面白かった。ルーニー相変わらずきもいけどうまいな。

比類なき不良馬場ダービー

紛うこと無き不良。(まごうってへんかんできない。IMEは本当にもうほんとうにだめなのか) オルフェーブル強い感あるな。とりあえず東京競馬場だと結構無敵になる感。

緊張すると

普通にできることができなくなったりする。 自分の発生する音が気になり過ぎたりする。 のどの動く音とか。普段気にならないのはなんでだろう。 今日の帰りの電車はなぜか綺麗なお姉さんに囲まれて緊張しましたというお話でした。モテキですね!(時間帯です…

ben folds live@三茶

予習が全然足りてなく最近の曲はほぼ初聴(←なぜかへんかんできない)だったのにも拘らず、空間の波もあってすごいよかった。 ソロ参戦だったけど全然違和感無く乗れたあの空間すごい。

モナコ

カムイおめでとー。 相変わらずオンボードが怖い。 地上波の実況なんとかならんのですか。竹下陽平?CSで見るとすごい面白かった気がするし、ちゃんとテクニカルな実況と解説したら普通に面白いはずなのになんかもったいない気が。勝利条件を明示するだけで…

現実に戻りたくないでござる

いつもの日曜日の夜なんですが今日はライブとかいって楽しすぎた。上がると下がるの法則なのでしょうがなし。

安藤裕子さんがご懐妊のニュースに騒然。

おめでとうございます。 久々びっくりした。愛媛はツアーで取ったからもう観光ってことでやっぱり行くことにする。レンタカー借りて車内安藤裕子ライブ。とか。計画。

ノンアルコールビア

ついに札幌が本気だした。 サッポロプレミアムアルコールフリー いいんじゃないでしょうか。飲んでる途中に飲んでも違和感なし。 箸休めにとてもいい。

ままならないこと

色々あるけどまだいろいろましなんだと思う。 下っ端でいられる内が華じゃけー

三連

帰属先がいろいろできるということは飲みまくれるということで! でも金土日全部飲んだのは久々。思ったこと。 やっぱり飲み会のあと家でも飲んじゃだめだ。

同窓

会! 工学部なので男子ばっか!女子いない!男子ばっか!といいつつ10年ぶりとかに同期に会うとなんかおもろかった。 というか相手が自分を認識している感じがおもろい。逆もまたおもろい。 認知心理学のテーマですよね。 やっぱり全然変わってないらしいし…

ゲシュタルト崩壊

web

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20061202/1164991936 この時間帯に読むには怖すぎた。

帰属

僕にも所属していた場所があり、所属する場所があるし、 仕事以外のコミュニティも大事だし、 仕事も大事だ。とか。

AKB!

判定サイトによると AKB わたあめ で検索する人が好きらしい。 中田ちさと らしい。 目の形はたしかに好きだ。ちゃんと好きな人ができてよかった(キモイ)

怒髪天

結構 勝てなくても負けるな! が好きだ

まゆみ

人名ソングはたぶん 本人だともれなくゾワっとするんだと思った。 悪い意味で。 ユキちゃんとか。 エリーとか。(←これは曲はいいよ!(←いやユキちゃんも好きだよ!))

東京ライフ

Kanの名曲ですよね! もともと東京の人はぴんとこないんだろうか。

反省会グータン

tv

見中。おもろい。

よくあるおはなし

mixiのオフで何回かあった子にメッセ送ってみたら、ちょっと爽快なくらい極めて適切な距離を取ったメッセが返ってきました。普通の文面だったと思うので普通に距離を取られただけだと思います。あたりまえのことだ!若い子はいろいろしつこくされたりして大…

eazy come eazy go

的な精神で。

都会人

金曜日に横浜のフライデーで飲んだ時に待合中にシェリーがふつうに通過してみんなスルー。な光景に感じた。

安藤裕子アコースティックライブ@関内

目から止めどない汗が::

live

彼女に出会えてよかった。

伊豆ドライブ

に行った。いろいろあったけどとりあえず、 レンタカーは予約必須。あやうくワゴンになるとこだった。 ネット予約したら割引あるしJRセットもあるし少し浮いたと思う。 初心者マーク危険!まじ危険! まともに駐車できる気がしない というか有料道路っていつ…

初心

初心者マークが怖いということ、今日は何度も言っておきます。