伊豆ドライブ

に行った。いろいろあったけどとりあえず、

  • レンタカーは予約必須。あやうくワゴンになるとこだった。
  • ネット予約したら割引あるしJRセットもあるし少し浮いたと思う。
  • 初心者マーク危険!まじ危険!
  • まともに駐車できる気がしない
  • というか有料道路っていつの間にか乗ってますよね。
  • で、出るときてんぱりますよね。
  • ETCってついてるとどうなるんですか。
  • ガソリン入れる口を開けようとしたらボンネットが開いた。
  • そして閉めるの忘れてレンタカー返すときに無言で閉められた。
  • でもまあふつうの道をふつうに走るのはまあできそうな気がする。
  • 狭い道もわりとなんとかなるような気もするけど本気で行き詰ったらバックできない気もする。
  • 都内とかやっぱり無理な気がする。

結構あとから疲れがくるけどおもしろかった。駐車練習して走れるようにしときたいと思った。