2013-01-01から1年間の記事一覧

google

web

http://www.google.co.jp/doodle4google/ なんかロゴがいらっとする・・・こういう企業になってきちゃったかー。トヨタ感。

なんだ世界は幻だった

もうなにもないかもな。

ひらいて

ひらいて作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (44件) を見る★★★☆いやー軽やかでよかったー。しばらくこういう路線でいてほしい。初期の重すぎる感じはつらいのです。

横浜

付き合って三か月記念のインターコンチネンタル予約してみたぜーうぇーいwww 12月まで持つことを切に願います::

今週の隠れRT

web

この方が言うときっと本当ぽい。そして深い。 RT 犬山紙子 @inuningen 高学歴男はなぜモテないのかを読んだ男性から、ありがとうというメールがちょこちょこ届くんですよ…。やっぱりこの本出して俄然男性が好きになりました…

睡眠大事

寝るぞー

CDJ2013-14

いこうかなーなやむす。

いまだに

なにがあったかわかんないけどすごいかわいい。好きだ。 いつどのタイミングで瞬間的に冷められてしまうかわからないけど、それまで楽しく過ごせたらなんていいだろう。そんな時のためにピアノを始めたのだろう。

スペインからイタリアへ

うらやまー

半沢直樹

切られたゲソはしばらく暴れまわります。覚えておいていただこう! ・`д・´)こういうのは素直に乗っておくほうがいろいろ楽しいと思った。

一年前から

彼氏はいたみたい。 その前もいろいろ結婚に至らない関係性があったみたい。 ピエロ最強にかっこいい説。 でもそれを聞いたタイミングが一昨日でよかったーよーなんかそのへん含めて察している気がするよ。すごい。。かないませーん。でもやっと、すこし落ち…

好きだよ

音声メッセージで溶けるのだった。

あまちゃん

はまったーおもしろかったー

ピアソラ

やっぱりかっけー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm18209734?ref=search_key_video http://www.nicovideo.jp/watch/sm3675630?ref=search_key_video

お酒がおいしいのであります

月一で二日酔いで会社休むとかおわりのはじまり。

曼珠沙華

ひがんばなー

ぶんさーん

の術。好きだったと過去形で言えるようになりたいのだった。 好きだし。 会ってる間だけでいいから少しプラスになっててほしい。万全の構えとかいいつつ怯えー、結局見透かされてるのかもしれないけどそういうのもいいかなと思う。好きだ。

選択

冷えてるノンアルコールビールと ぬるい発泡酒の 2択。とかね。さすがに冷えてる方を飲んだらおいしいです^q^

そうなんだ

きっとそういうことなんだ。

憧れの女の子

憧れの女の子作者: 朝比奈あすか出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2013/02/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る★★★いやな感じーをリアルに出してきて、ちょっと叙述なジェンダートリック。こういう思考実験はいろいろ見えてきてい…

RIJF

8/3,4と行ってきた。初。 宿が運良く水戸にとれたけどすごい激戦なので来年は計画的にいこうと思う。あ、来年は彼女と行きます^^^(泣くところではない) やっぱり阿字ケ浦に宿とって車で行くのがベストなんだろうなー。 安藤裕子は別格として、 special …

猛暑日

35度とかむーりーしかも今日にかぎってスーツ。WOW。

箱入り息子の恋

★★★★☆いいけど人には薦めないやつだー! 星野源が言ってたとおり、ちゃんとひどいw ピアノ弾きたくなって牛丼食いたくなって夏帆ー!!てなる。

よだかの片想い

よだかの片想い作者: 島本理生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/04/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (18件) を見る★★★★☆ナラタージュは途中で投げたくらい苦手意識のある作家だったけど、そろそろ大丈夫になってきた気がする!というかこれはす…

しょうがの味は熱い

しょうがの味は熱い作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/12/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る★★★☆いらいらする二人の感じはあるあるではあるんだろうなー・・・ここまでじゃなくても両方わかるのがまた…

フェス

今年はRIJF, サマソニ, RSRにいくぞー体力つける。

メール

日程調整すら返ってこない・・とか思ってたけど、読み返すとべつに返ってこなくてもふつうな内容だった。こんなんで2日くらい落ちてしまうのはほんと様子がおかしい。タフになる。確率の問題。

なんだか

Aがばかっぽいけど、Aはすごく愛されていることに気付かなすぎる傾向がある、と言われたけどそうかもしれない。

スキル的なやつ

たぶん、A->B->C という矢印の場合のかんじでAがBにジャブをいれたときのかんじがすごいよかった。鉄壁だけど感じわるくないという。見習いたい。あおりとかじゃなく本気ですごい大切なスキルだと思う。あと結構AはBが好きだったのかもなーとも思う。でもAは…

言わなくていいやつ

web

クリスチャン・ネムタン