2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意識高い

系の店の黒板に「目標とは締め切りのある夢である!」的なこと書いてあったんだけど、締切ある時点ですでに絶望だよな。なんだろうこの語感の絶望感。

んんんー

でもなんだかこれで会うのも最後の予感もありつつ、次あそびに行ったときかさばるからさーとか言われて、なんだかようわからんのでここは!流れに乗る!つまり見!

んんー

元カノに貸したマフラーがいい匂いをまとって帰ってくるという罠。

全力中年!

なんだか最近全力でブレーキ踏みながらアクセルふかしてる感覚に陥る。仕事中。ブレーキ緩めるイメージで仕事するといい気がしてきた。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

つまり職場が暑くて疲れた。なんかもう一段対策いる気がしてきた。

lfj マスタークラス

チケットうまくさばけなかったりしましたが、とりあえずいろいろ楽しめたので勝ち。 マスタークラスが去年面白かったので今回は3回見た。やっぱりフィリップカサールさん楽しい。 しかし海老彰子さんの生徒の島田千尋さんが超絶かわいかったです。歌ってーっ…

lfj2014

5/3 エチュード全曲、アンコールにプロコフィエフ戦争ソナタ!熱いよね。 ローランド 宮谷理香ちら聞き。5/4 ローランドで岩崎洵奈 ショパン黒鍵&幻想、ガーシュインyou got mail キオスクコンサートで三浦友理枝、シューマン飛翔,ブラームス,ラフマニノフ楽…

music week

なんだかんだ音楽漬けのGWであります。yay!