2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

書かなきゃー!!!

etc

cocologも面白そうだな・・

日曜日に行ってきたDAF東京。 http://www.daf-tokyo.jp/index.html いいなーアートは。名刺もらったここ。Project "Code"を見ました。気持ちいい音+エフェクトの感じってGUI作ってる身としてはかなり近くて楽しそうでいい。 http://samb.jp しかもアプリ落と…

まーとにかくブラオの売上が立って今期目標クリアみたいな感じです。というのが1000万越えの真相です。 でも余裕でなくなりそうなのでリンバス古銭で稼ぐのだ。

トヨタカップでまた僕たちの街新横浜がにぎやかに。 リバプールTシャツ売ってるUKぽい人とか家族連れUKぽい人達とか とにかく人種が流動する街新横浜。オレンジレンジが終わったからといって油断できねえぜwwwww

NFL

コルツここまでくるとは・・スゴス マニングのジャージをアメリカンボールのときにかったももの、マニングのジャージってのもどうだろう、、、と思っていたがここまでくるとスゴイネ。

LASER

これにしました。 G5 Laser Mouse ビッグカメラで7000円で購入。 http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/g5_laser_mouse/g5_laser_mouse.shtml滑らか過ぎて逆に違和感が・・・!

いろいろあって初所持金1000万超えた!やった! 現所持金 24M。いろいろ衝動買い中。 あとで見るためにとりあえず買ったものをメモしとく。とりあえずHQ杖! ジュピタースタッフ 2,500,000 アクィロスタッフ 2,000,000 アウスタースタッフ 2,100,000 あとはA…

LASER

HGでなくてマウスを買いたいんです。どれがいいんだろう。