2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリィィィィィィィッィ

これはこれでまだやってたんだな。80.0FM。 タイタニックのテーマ>チェンジザワールド んんん。こんなんだったっけ。たまたまか? でも嫌いじゃない。

SAW

なんか薦められたんで見た。うけた。 あの一瞬のための100分な映画ですね。

ipod買いました

nano black 4G。遅いよ。 でポッドキャストて何か未だにわかってない。 あと黒は汚れがすごい目立つから。

うんうけた。

NFL

事実上の決勝とかいってたスティラズvsコルツは朝方からものすごい脱力感を味わうことができて幸せでした。会社休んでよかったです。本当にありがとうございました。でジュノshoutをあとから眺めると結構状況が。(ベティスファンブル) A:【テレポメア】【く…

サイジング

的なやつでしょうか? http://www.charamil.com/あなたのツキアイゲノムは [COOL] このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『文句言い』です。 ●最後に頼れるのは自分という主義。 ●きっちりモノを考えるのが好きです。 ●どっかでヒトはヒト、 自分は自分と割り…

NFLプレイオフ

月曜日は会社休んで見てやる。 今週のコルツvsスティーラーズ戦が事実上のスーパーか?

資産運用

FF界はバブルです。特に年末からのインフレ具合はすごすぎです。 とにかくまとまったギルはモノにしておかないと大変なことになりそうです。 モノ 12/14時点 今 イギラウエスキット 7,200,000 16,000,000 ジュピタースタッフ 2,500,000 4,500,000 アクィロス…