2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO2020 ENG-GER

観戦直前 ドイツファンがセクシーすぎる件。 完全アウェーな部隊だが戦える。ぬるっと勝ってくれ。 ミュラー決めてくれー

はじめての男の婚活マニュアル

はじめての男の婚活マニュアル作者:男の婚活研究会,株式会社パートナーエージェント,おちまさと秀和システムAmazon ★★★☆ 結婚物語ブログレコメンドより。実際は既に降りた勢ではありますが。 さすがにこのあたりのベースは把握はしているかなと思っていたが…

最近

逆流性食道炎やっと治ってきた。 心臓痛かった。 EURO フランス敗北の衝撃。全部劇的でおもろい。 エムバペはある意味PKを外すことができる器、エースストライカーこそが外すのがPK戦。

何者

何者(新潮文庫)作者:朝井 リョウ新潮社Amazon ★★★★ 映画版のレビューで「これ見て何が言いたいのかわからないという感想になる人になりたかった」みたいなのがあったがそれ。自意識に囚われることなく健やかに生きたかった。 アマプラで映画も見る予定だが…

副作用あります!? 人生おたすけ処方本

副作用あります!? 人生おたすけ処方本 (幻冬舎単行本)作者:三宅香帆幻冬舎Amazon ★★★☆ 洋書系が特に手薄なので参考にしたいと思いつつ。霧笛読むかも。 といいつつホテルニューハンプシャー挫折してるんだよな・・ 持論がポップでおもしろい。

夏が僕を抱く

夏が僕を抱く (祥伝社文庫)作者:豊島ミホ祥伝社Amazon ★★★★ 一回読んだはずなのにびっくりするくらい忘れていて新鮮に楽しめてしまった。映画でもよくあるやつ。インセプションも新鮮に面白かった。 こんな幼馴染がいてほしい人生だった話ではあるけれど、な…

EURO2020

始まってた。 フランスが盤石優勝候補だとは思うがドイツ応援する。グループリーグ突破がまず目標というかグループFえぐい。 ベルギーはデブライネ戻ってこれるのか。鼻骨折とか? ルカクのゴールパフォーマンス BOW! かっこいい。zero dawnてきな。

勝間式ネオ・ライフハック

圧倒的に自由で快適な未来が手に入る! 勝間式ネオ・ライフハック100作者:勝間 和代KADOKAWAAmazon ★★★☆ 大人のための勝間本。日々アップデートしているのだと思うので他のメディアも参照する。

日の名残り

日の名残り (ハヤカワepi文庫)作者:カズオ・イシグロ,土屋 政雄早川書房Amazon ★★★☆ 執事とは。旅と回想。 映画化されているらしいので気になる。