2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末番組

TV

ものすごくひさしぶりにレコ大見たけど、これはひどい、としか。 確かにこれがメインストリームというなら嵐とAKBしか売れてなくてもしょうがいないっていう・・大晦日ですが、なんとなく一人でいたら消去法でN響になる人は多いきがする。

2010オワリノハジマッタ

あまり思い出したりしたくないので2011年に思いを馳せる。

お寿司

回転! 英会話の先生と飲み会的な。 おもしろかったです。

豆蔵

なぜかストップ高が続いている。今日おさまったけどどうなるんだろう。売り抜けが正解なのかなーなーやーむー。

松井証券の貸株と配当金受け取り

いまどうなってたっけ?てとこから、配当受け取りが郵便局だとしたら激しくめんどいので調べる。とりあえず預株 http://www.matsui.co.jp/service/yokabu/rule.html#02 預株申込みは、会員画面内上部【資産状況】−【預株申込・取消】よりお手続きください。…

あー明日までにさすがにー

なんかネタもって行かないと会議やばい。

アフィリエイター目指さない。

web

お勉強目的でWeb系勉強会に参加するのにIDがいるらしくlinkshareというとこに登録しようとしたけど審査ではねられたので内容を書こうと思った。http://linkshare.okweb3.jp/EokpControl?&tid=10481&event=FE0006うん。むずいね。