2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯がかけたー

直さなきゃー

帰りの電車で

がっつりかわいい子の枕になった。あれはもう彼女という設定でいいですよね← (←) おかげで4駅乗り越してさらに1駅乗り越して時間かかりすぎた。

忘れらんねえよ

ライブいったーんー新曲がよかったー。今日でライブは最後かもなーとか思ってたけどまた行きたくなるな。 雰囲気は結構若い・・おっさんばっかかと思ったら。ロフトわりとそんな感じだったし。女の子に囲まれる位置になっちゃってきーつかうーとか思ったけど…

仕事を全く!

しなかった!YAY!やっぱり床で寝た翌日は不調。

お花見で

Facebookでつながった人のページ見に行くとあまりの華々しさでばらばらになりそうでした。でも素直ないい子だと思いました。なんていうか、昔と比べてリア充の人たちも爆発してほしくなくなった。ネタにこういうのもなんだけど。あとたまに迷惑な感じのには…

ピアノの練習さぼりすぎて

さっき久々つけたらいきなりストリングスが出てびびった。 弦も聞けというお告げか。

花見に行ってお酒を飲んだら

酔う!(あたりまえ体操)

キーワードmusic

初恋 呼吸あたりはコンピレーション作ってほしいー

源くん

ウェルカムバック。先週ですが。 あー。がんばれっていう言葉も難しいと思う。受け取りかたもありつつで。

忘れ

らんねえよー 会ってしまうとやっぱり好きだー 泥酔してしまった。