2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

で今後の展開

今週にほぼ時期的なものも決まると思う。それにあわせて部屋探しのスケジュールも立てる。

簿記受けます。

日商2級。工簿から入り中。

スプリンターズステークス

逃げたなマーチャン。不良ならでは。

F1富士

意外に面白かった。あれだけのコンディションでも完走率高いのはさすがと言えるんだと思う。

シルエット

シルエット (講談社文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見るゆっくり読み中。

生まれる森

生まれる森 (講談社文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/15メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (74件) を見る★☆ 初期ばなな的かつ、鋭い分だけダメージがでかい感じ。正直厳しかったがこうなったらシルエットとナラタ…

いたスト

DSといたストをまとめ買いした。wifi勝率は記憶によると1位5回 2位2回 3位0 4位2回 くらい。 正直2位の時のほうがくやしい展開がおおい。 さすがに戦略も突き詰められててレベル高い。 そろそろ変動率とかちゃんと覚えないといかん。麻雀でいえば点数計算に…

自分でつくっていく

で、自分はどうかというと少しだけ軌道を変えた。あんまり変わらんかもしれんが変わる。 部屋探しをはじめようと思う。

あの夏

わりと淡々と過ごしつつ友人が転職したり実家帰ったりしていた。 あと自炊というか米炊き始めた。(米凍らす技を身に付けた。) 最近は料理番組はじまると観てしまったりする。 そいえば9月頭に大学の先輩に会ったんだった。相変わらずの悪です。さすがです。

マリオンを見失った

久々にミッシェルガン聞きたいテンション。