2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フラグ理論

折れやすいフラグを大切に大切に育てたい。 でも折れやす過ぎるので種を蒔く。

何もない日

快適だー。こういう日は必要だ。公園に行ったあと車でラーメン食いに行ったりした。幸せということだ。

@nakano

おどるねえやんとしゃべるもっさん!

最果て

相当よかった。

ボイパ

byサッカー選手の名前 とか。ブスケツ!(メッシ!)

えだてるおー

web

いいだゆうじでむーろhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8036208これをipadアプリにしたい。したい!そして歌いたい!

都市伝説

実在した・・的な・・・ はまりそうで怖いので冷静になる。気を付ける。今日のスルーは正解だ。

ピアノ

以下でつけようとしたけど撤回。煩雑やで。むしろgarageband記録を復活さす。

メンタルの礎

てことでフィジカルもとりあえず記録する。 楽に記録できる媒体をいろいろ物色してはみる。 studyplusいいんだけど、マイナス値が記録できない難点が。他にいいのないだろうか。なにかしらSNS要素は欲しい。gbt0: 0時に寝る。早く寝られたら+h 遅くなったら-…

復活するぞー

まずはフィジカルから

そんな夜に聞く曲

セトリつくるよ。真夜中の貨物列車 お別れにむけて / スガシカオ Don't know why / norah jones ばらばら 未来 / 星野源 人魚姫 / 安藤裕子 KissHug / aiko 二十九、三十 / クリープハイプ 虹色の天使 / くるり ミュージック / サカナクション 片想い / Char…

なんとなく気づいてしまっていた

普段から、こういうことには特に勘が悪いのに、今回はなぜかわかってしまった。 とはいえ事実が確定するとそれなりに無傷ではいられないのであった。 ちゃんと笑えていただろうか。みんな勘がいいから。 かっこいいピエロに憧れてはいたけれど、それなりにタ…

空に悲しみのない街がいいな

ねぇ

ほんとうの豊かさを手に入れる人生と仕事の段取り術

ほんとうの豊かさを手に入れる 人生と仕事の段取り術 (PHPビジネス新書)作者: 小室淑恵出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/11/04メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る★★★★ライフに振った話でもなく、理がある感がいい。 理があると押し付けが…

「やめる」習慣

「やめる」習慣作者: 古川武士出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2013/12/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る★★★http://www.syuukanka.com/ でワークシートが入手できるらしいので見てみる。 とりあえず、仕事のスタートまでの時間…

花見

北上したい。元荒川はとてもよかった。ドライブは楽しい。

間奏曲

譜読み始めて1か月くらい? ようやく全体を超ゆっくり通しでいける少し手前くらいに。長いな・・ぎりかな。 曲が好きすぎるのであきることはないであろう。

@

英語キーボードで探すやつ