2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音霊

中田ヤスタカとロケットマンを見に行ったらDJ Ami Suzuki も出てて得した気分というか、ヤスタカのときに鈴木亜美Be Togetherボーカルで俺得過ぎた。あみかわいいよあみ。すごい楽しそうにプレーするのがいい。ヤスタカDJはかっこよかった。前半ストイックで…

隅田川花火

オフ参戦。場所は微妙でも感謝、多謝。 平成生まれが多くていろいろ思いつつ楽しかった。 帰りとなりで歩いたトリンドル似の子にtwitter名刺渡してみた。とくに反応はないけど忙しいんだと思う。(あきらめてー(by真矢みき))

楽しい週末

って書くとなぜかディストピア風ですよね。

nano-mugen

微妙に不完全燃焼なのですが。 FOWもチャットもよかったし、HIATUS思いのほかよかったので、今後聞くと思う。ジンギスカン丼とケバブライスとナシゴレンを食べた。cafeUBUD。 結構食えるものだ。 ナシゴレンはラス1で、「おにいさん目玉焼き2こ入れますか…

chara!

いいね! ちゃんと近くで聞きたかったー

タイプ

最近女性のタイプを聞かれる、というか紹介してあげるよーともいわれるので、ちゃんと言語化したいと思った。もやっとしてるんだと思う。あれだな。豊島ミホもやってた100の条件みたいなのやりつつリアルに絞るといいのかもな。ということで。ほぼなぜ彼女が…

BBQとか

いってきて楽しかったー。友達*2と友達の彼女*2と俺、という謎な飲みになって、素に戻ったら負けだと思ったら結構酔った。いいなー。 一個上の友達の彼女が誰かに似てると思ってもやってたけど、大塚愛だと気付いてさらにもやっとした。正直目の形が好みすぎ…

だめだもうここから出ないとだめだ

ついに保菌してしまたーよーうわー 3か月コースらしい・・・凹む。脱出が必須になったね。がんばるよ。

影響力の武器

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか作者: ロバート・B・チャルディーニ,社会行動研究会出版社/メーカー: 誠信書房発売日: 2007/09/14メディア: 単行本購入: 111人 クリック: 1,196回この商品を含むブログ (217件) を見る★★★☆対セールス!みたい…

EURO

今回こそはドイツ勝つと思ってたので、私のEUROは準決勝で終わりました。でもイタリアのデフェンスで盛り上がる感じはさすがだとは思う。そういえば先制された展開は少なかったし、このあたりが若いチームの脆さなのだろうか。Klose::

梅雨でもない

雨少ないよね。