タイプ

最近女性のタイプを聞かれる、というか紹介してあげるよーともいわれるので、ちゃんと言語化したいと思った。もやっとしてるんだと思う。あれだな。豊島ミホもやってた100の条件みたいなのやりつつリアルに絞るといいのかもな。

ということで。ほぼなぜ彼女が好きかになると思うが。
というかこういう妄想こそがこの掃き溜めのような日記の役割ではないかね?
だから自分のことなんて完全に棚上げできるんだ。徐々に追加していく!たかまる!

1.社交的 わりとさくさくいろんなとこに一緒に行けるといい
2.音楽が好き ジャニーズとかエグザイルとかを音楽と呼ばない人がいい
3.目の形が三日月 ずっと言ってるけどなぜかひかれる。たぶん昔そういう目のいとこのことが好きだったんだと思う。
4.しゃべりかたが落ち着く 声って大事な気がする。けんけんしてない人がいい。
5.ぷりぷりしない これは結構付き合わないとわかんないんですが・・というかだいたいぷりぷりしだすんだと思うけどそこも許せる人ならいいんだと思う。
6.わりと話す方 マシンガンはあれですが、話題はひっぱってくタイプの方が相性いい気はする。お互いリアクションタイプだと間合いのとりあいみたいになるのだ、けど対女性ならそれでもいい気もしないでもない。
7.ゲームが好き 一緒にゲームしたい。本気で。
8.仕事はわりとできる 結局できる子が好き
9.でも「怖かったー」的なことも言える そしたら全力でこけてあげるよハニー
10.気遣いつつ、気遣いを見せない これはすごいと思う。見習いたい。

今日のところはこのへんで・・
次回はもうちょいゲスい感じで::!

あー大事なの思い出したので追加。

11. あくびがかわいい 欠伸って美人でも結構すごいことになりますよね・・そこを許せたらもう大丈夫な気がするんだ。