2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箱入り息子の恋

★★★★☆いいけど人には薦めないやつだー! 星野源が言ってたとおり、ちゃんとひどいw ピアノ弾きたくなって牛丼食いたくなって夏帆ー!!てなる。

よだかの片想い

よだかの片想い作者: 島本理生出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/04/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (18件) を見る★★★★☆ナラタージュは途中で投げたくらい苦手意識のある作家だったけど、そろそろ大丈夫になってきた気がする!というかこれはす…

しょうがの味は熱い

しょうがの味は熱い作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/12/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る★★★☆いらいらする二人の感じはあるあるではあるんだろうなー・・・ここまでじゃなくても両方わかるのがまた…

フェス

今年はRIJF, サマソニ, RSRにいくぞー体力つける。

メール

日程調整すら返ってこない・・とか思ってたけど、読み返すとべつに返ってこなくてもふつうな内容だった。こんなんで2日くらい落ちてしまうのはほんと様子がおかしい。タフになる。確率の問題。

なんだか

Aがばかっぽいけど、Aはすごく愛されていることに気付かなすぎる傾向がある、と言われたけどそうかもしれない。

スキル的なやつ

たぶん、A->B->C という矢印の場合のかんじでAがBにジャブをいれたときのかんじがすごいよかった。鉄壁だけど感じわるくないという。見習いたい。あおりとかじゃなく本気ですごい大切なスキルだと思う。あと結構AはBが好きだったのかもなーとも思う。でもAは…

言わなくていいやつ

web

クリスチャン・ネムタン

うおうおう

暑いんだよなんか頭いたい熱中症じゃね?オフィス暑いよばかじゃないの!ばかじゃないの1!!

算数

1000の実力がある男の1%の愛と 1の実力しかない男の100%の愛がありました。 算数の問題です。

夏の終わりソングをかければ 去り行く夏の後ろ姿を切なく思いつつ 初夏の猛暑は乗り切れると思わないかい。 オフィスが暑いー無理ー

あうあうお

あうあうお