2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

500 = 15850

2300 =13550プラス!やった1111!!!中山雪かー。 あとオルフェーブルやっぱり強いね。

有馬記念

やっぱり馬券はパドックインスピレーション買いが一番自分に合ってるぽい。 前のダービー4万馬券の時もたしかパドック買いだったしな。 あと生活がいまいちな時はくじ運いいよな。てことでオルフェーブル-エイシン馬連で500円だけいれてたのが入ったので収支…

yeahhhhhhhhhhh!!! 8点。

やったー有馬当たった!でもやっぱりもうちょっと厚く入れたかった! 年賀状まだ書いてない! あと仕事終わってない!! でも有馬当たったーやっぱりうれしい有馬はうれしい。有終。 ということで。

ホワイトクリスマス?

雪一部で降ってるらしい?

うーん5点?

あがりはしないけど。なんか慣れた。という。

ジャムおねえさん

ミスドで向かい側に座ってた谷間がまぶしいおねえさんの匂いがジャムのよう。だった。て話です。 自分的にはこのあたりはぎりぎりtweetアウトです。セルフブランディング!

sakusaku

tv

FLiPのドラムが前から気になってたけど、かわいくなっててもう完全にタイプだ。WoW。 Yuumi A型だったのか・・・

なんかもうできるとこまでやるという方針に切り替える。

そして変なテンションで乗り切る。

4点。

午後4時から活動してる時点でだめなんだけど、なんか起動がかからん。 やれやれ。

music

集める。

5点。

寒す。結局昼過ぎ起き。仕事できず。あー。 月食見れたので2点くらいUP。

6年

なんか間欠とはいえこれ2005年から書いてるんだな。 読み返してみる。 予想結論「まるで成長していない・・」

ヒヤリ

大倉山で狭い道から広い道にでるときに右からの車がみえてなくてあぶなかったかもしれない。ひやり。

4点。

とりあえず仕事すすまず週末持ち越した。ぜんぜんだめだ。何も集中できへん・・・ でイライラしてきた。帰りの電車とかこみすぎだ。ただ若干余裕があれば別に空いてる車両いけたし空いてる普通のれるからな。

睡眠

とりますよ。確保。

湯気湯気

新木場行ってきた。

エビオス嬢

web

http://www.cyzo.com/2011/06/post_7507.html プロフはなんかリアルな気がする。頭いいよね。

9点だよ

くるりライブで上がったパターンだよ。 くるりチケットのやり取りで無視された感があったので-1なのですが、よく考えたら別にしょうがないよね。 仕事は順調ではないけどとりあえず方向性は見えたし猶予期間が一応あるので(週末までだけど)、木金がんばろ…

今週末はフルムーンエクリプスよ!(真矢みき風)(英語あってる?) (まちがってた! トータルルナエクリプス)

お店の場所編

こういうのが結局むずいけど実用的なわけだし、覚えることは割と少ないから一気にやるべきだよね。in Basement Level 1 : 地下1F turn around / make 180 : Uターン Do you sell ...? You will see ... (canじゃないよ)Clerk用語 What can I do for you? An…

down

演奏者勝利学の教えに従ってコンディショングラフ書くよ。 「いつやるか。今でしょ!(どや!)」の精神でがんばります。 準備できることは準備。どないもならんことはwash out。コンディショングラフは、自分の揺れ幅を把握してセルフイメージを高めるため…

演奏者勝利学

演奏者のためのメンタル・トレーニング 演奏者 勝利学作者: 辻秀一出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア発売日: 2009/06/20メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る★★★★書いたと思ったらかいてなかった。 いろい…

hello goodbye

明日聞きたいなー。

ボキャブ

http://www.prolingua.co.jp/vocab_est_j.html で12000台だった。ちくちくパッシブもアクティブもボキャブ増やさんと、というか難易度高めの単語よりも日常語での抜けをなくしたい気がする。

グラフ

と合わせてみたいというか、グラフのデータにコメントいれたいだけというか。 演奏者勝利学の気分グラフを記録してなんか把握したいわけよ。 いいのないか。

xmas

いるみみたい。

music

星野源のライブいきたかったのに発売日見逃したてたーこのパターンばかりだ。 どやってチェックしとるんですか。なんかぴあ登録しとけばメール届くようになるのか。いまいち使いにくいよね・・APIとかあればね。