down

演奏者勝利学の教えに従ってコンディショングラフ書くよ。
「いつやるか。今でしょ!(どや!)」の精神でがんばります。
準備できることは準備。どないもならんことはwash out。

コンディショングラフは、自分の揺れ幅を把握してセルフイメージを高めるため。

今日は仕事進まなすぎというか集中できなすぎで2点。
なんかすごい沈んでいる。理由がいまいちわからん。タンパク質とってないからとかそういうフィジカルな理由だろうか。微妙に睡眠不規則だしな・・
あとは面談のアポ忘れててスルーしてしまった・・・2回目だーもーなんだかだめだ。
あとはライブの日がずれてた・・のは結果よかったかもな・・とか。
脈なし感が高すぎるので意図して幅を広げないといけん。

昨日は骨が微妙にくっついてきてたので4点。あと評価が予想通りだったとはいえ低かったので昼間はわりと沈んでいた。やっぱり仕事ができないとだめだ。