仕事2

展示会に出展してデモ用アプリつくって打ち上げあってただ酒飲めたyeah
明日までいろいろやることありつつJUJUpedia聞きつつ今の感想めもる。鈴木奈々が痛々しくてつらい::他のキーワードが的確ひどいw
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%A5%88%E3%80%85

反省点もろもろ、スケジュールたてる時期が実質1W前だったのがだいたい無理でした。
部長が的確なイイネをくれたのはずるいと思ったんで手法を覚えようと思った。とりあえず関係者にヨカッタネをゆっとく&観察して一番はまってそうなとこを見とく。で一番難しそうだったとこを突けば効く。いいと思う。

関係者の方々がいろいろフォローしてくれたのでなんだかんだいって結局愛されてるんだと思った。

眠いけどスーツ。

靴重要靴ずれた。

眠いけどおもしろかった。

関係者になったほうが一番面白い情報つかめるのも確か。

jujupediaの結婚相談所フレーズ長いw

やっぱり日曜日に4時まで飲むのはだめだと思う。

微妙に明日の仕事がのこつている・・

モニタ協力とかでもいろいろ協力してもらえたりするとうれしい。

わりとRT系無理かと思ってたけど、最悪これ見せとけばいいかの系があればわりと落ち着ける。
今回それが3日前にやっとできたのはどうかと思うけど資材的にしょうがなかったですね・・

当日朝までデモアプリ改造してたとなりのセッションのハカー魂に戦慄しつつ、結局それしかないような気もする。というかそういうのも盗む。

盛況というか人多すぎてびっくりしたというか対応無理だった。

的確なフォローができる人になりたい。

今回やったことってなんだっけ?デモアプリつくったのとビデオ編集と人アサインと、PC運んだりとか、あと展示会のいろいろ・・TODOリストが直前さくさく増えていったので次回はなんとなく事前にこなせそうなのは減らせるようになるはず・・経験値。

まれに超かわいい子がいたらしい。もともときれい目の人は多い。