how to reduce stress without alcohol

とりあえずアロマ焚いてキリンフリーメイラックスを流し込むというのを試す。キリンフリー=電子タバコメイラックス=ニコレットみたいな。

昔あったキリンの微アルコールビアであるところのモルトスカッシュが好きだったけどもうないんだろうか?うちの近所のスーパーに無いだけ?

2009/2月に製造中止らしい。
http://www.kirin.co.jp/products/closed/index.html

俺の好きだったザゴールドも中止らしい。なんてことだ。
既に俺の味覚はマジョリティーでは無いのか!?
こういうの細々とでも製造続ける仕組みはないんでしょうかねー。ロングテールとかいってもこういうロット単位でかそうな製造系はむずいんだろうかやっぱり。