コクリコ坂から


よみうりホールの試写会行ってきた。
いろいろあるけど、とりあえず音楽って大事ですよね。
横浜の街描写は綺麗だった。山手-山下公園あたり?
桜木町ってどこだっけ?
やっぱり登場人物みんな立派過ぎ。だめ人間いない。非リアリティ。
※感が強すぎるとか。二人以外の人物描写薄いしな・・。闇が無いっていうか。
この年代って合唱しますよねー。なえるー。きもいー。あたりが全てだろうか。
逆にこのあたりの毒を浄化して、通常クオリティの音を乗せることができたら、普通にいいものになったような気がする。普通にいいもの、って時点で少しだめか・・うーん。ゲド戦記も見てみる。
あーでもデートムービー的には地形が近くて、かつわりと突っ込みどころあるとこも含めていいんだろうか?横浜氷川丸!新橋!的な。山下公園歩きたくなる感はありますよね。