カーライフ

ペーパー脱出計画遂行中のいろいろまとめ。

4/末 ペーパー講習2日、90分&120分で系20000円くらい。高いけどまあそんなもんかもしれん。新横浜とか走る。

5/2,3 伊豆2日でほぼ一周ドライブ。MIRA。てんぱりつつ、伊豆はわりと運転しやすかったと今になって思う。

6/11,12 愛媛旅行で1日だけドライブ。わりと豪雨での軽自動車でしまなみ海道は結構怖く、ハイドロ体験とか。

7/2 JAFの車庫入れ講習受けにサマーランドへ。横浜-東京走る。ナビ付きでもいろいろ混乱する複雑さ。うーんやっぱり首都圏はいろいろ大変だ。首都高湾岸線に一瞬入ってその怪奇さを垣間見る。右から合流とか。あれはナビあっても予習しとかないとつらいかも。

7/10 定期的に運転練習したくなったのでカーシェア登録。

7/12 カーシェア使ってみる。んん、やっぱりネックは最後にもとの駐車場に戻すとこですね。どこでも借りれそうなとこは応用きくかも。