首都高の練習

3h 2400円 + 首都高代
ぐるっと上から回って一周したあと大黒PAよって、第三京浜乗って多摩川までいってみた。昼間はわりと平和かもなあ。海岸線の工場地帯は眺めがいい。
こないだは右折の入りですこし焦ってつっこんじゃったけど、今回はチャリ追い越すときに少し迷って車線確定するのが遅れたくらいか。帰りの第三京浜の入り口が少し迷ったかも。
まあわりとずうずうしく車線変更できるようにもなったし、広めの道をふつうに走るのは、まあまあいけそうな気がする。
駐車、最後止めるときはほぼ一発でいけた。右にバックで止めるパターンはわりと大丈夫かもしれん。
とかいってこないだ普通に出るときに左折で微こすりしたし、とになく危うそうなときはきりかえするべきだな。