星野源 野音

立見。でかつ、よかった。
湯気は実験だったらしい。やりおる。

野音と聞いて渋谷野外かと思っていったらタイフェスやっててあせってチケット見直して日比谷って書いてあって焦って駆け付けたことは一生誰にも言わないであろう...あやうかった。逆に立見じゃなければ開演アウトだった。

結果後ろのほうだったけど自由に動けてよかったかもしれない。酒買えたし。

関連RT

星野源野音。途中客の一人が倒れる 。進行を止めた源ちゃん。固唾飲む場内。「看護士の方はいらっしゃいませんか」の呼びかけに、何人もの女の子がダッシュで駆け付ける。みなが拍手し涙したその時、社長のカクバリさんがなぜか関係ないとこで転倒。血だらけで病院へ…。涙も笑いも、全部あった。