NYきて思ったこと

メモ。
地下鉄の動きがごつごつしとる。やっぱり日本のは乗り心地まだいいほうだったのか。でもラッシュのきつさは日本が上な気がする。ヤンキース戦でちょっと混んでたけど日本なら押し込むだろなーと思った。

谷間率高い。わりとノーブラ率も高い。NY style! Awesome!

店員になめられてると思ったら、みんなにぶっきらぼうなだけだった。

夜はやっぱりちょっと人気ないと怖い。

ストリートミュージシャンのレベルの高さは異常。

特に交流は無いのがふつうですよねー。コミュ力ある人たちとは違うのです。でもなんか質問してきた子がみんなかわいかったから勝ち。

なんていうか、同質性が比較的ない分なのか、逆に感じのいい人が多い。

結果として土日を挟む日程にしたのは正解だった。ウィークデーと週末で街の雰囲気変わる、というか週末の雰囲気はやっぱり開放的でいい。