安藤裕子@NHKホール

すこぶるよかった。たまにこういうすごいのがあるからやめられない。

セトリ(ひろいもの)

01. "I" novel.
02. パラレル
03. 水色の調べ
04. TEXAS
05. さみしがり屋の言葉達
06. 黒い車
07. エルロイ
08. Lost child
09. サリー
10. 蒔かれた種について
11. 六月十三日、強い雨
12. 隣人に光が差すとき
13. 輝かしき日々
14. 鬼
15. The Still Steel Down
16. 海原の月
17. 聖者の行進

Enc01. 林檎殺人事件
Enc02. 僕らが旅に出る理由

水色の調べがやっと聞けた。
黒い車 ブラスソロがビッグバンドみたいでカコイイ
サリーが聞けたー1977!
蒔かれた種について、なんかまた聞きたかった。去年のアコツアーの時とは少し違った感覚になった。

隣人静かなバージョンもいいですね。
鬼!やっと聞けた!服ぱんぱんする振付かわいい。
聖者はやっぱりすごいというか隣人も聖者も鬼も聞けるとかもう死んでもいいと大げさに言うと思ったのだった。

楽しいアンコール。

WOWOW見なくては。12/23?

そしてそのあとの飲みも楽しかったのだった。
金曜ライブは上がったあとの下がったあとの猶予があるのがいい。