RIJF2014 day3 車参戦でいろいろ思ったことメモ。

  • 8時出発で12時まえ着くらいになるのは想定内か。
  • やっぱりバス組と同じくらいの6:30には出た方がいいかも。駐車場遠いこと考えるとさらに。
  • 帰りは駐車場出るまでの時間はかなりかかるぽい。結局仮眠取って9:50くらいに出始めたのですっといったけど。途中PAで30分くらい寝て、ついたのが1:30とか。ふつうにいけば3時間弱でつけるはず。
  • 最後フォレストだったし速攻でればよかったかも。
  • 眠くならないセットリストが必要であった。
  • WOWOW渡部豪太がうざすぎる
  • 19リットル弱で3000円弱。燃費は...往復約280kmなので280/19=リッター15くらい?まー妥当か。スズキ車だった。スプラッシュか?