ゆきりんの旗になりたい人生だった。

イノフェスの感想を残しておきたいんだ。chaos land。 。

音楽とテクノロジーのフェスという俺得感で衝動的にチケット取ったが正解であった。レギュラー2日券で5000円とか安いと思ったけどプレミアムだとビールとスパークリングワインのみほとかわりと元取れるのでは説。

とりあえずAKB初めて見た感想

youtube見つつ。

いろいろ思った。

やっぱりショウとしての完成度はすごい。

セトリが初心者に優しかった。

推しを見つけたいと思うが結局ゆきりんを見てしまう。

なんとなく元カノと似てる子探しゲームをしてしまう。

ファンの高齢化がすごい。その割に体力がすごい。 コンテキストの共有度がすごい・・推しとかでなく全員知ってるのか・・

逆に質問する高橋さん素敵だと思いました。素敵な機会ありがとうございました。

自己紹介がコンテンツになるのすごい。すごいしか言ってないけどすごい。語彙。

幹部は自己初回でルーチンしない説・・! といいつつ寝ても覚めてもゆきりんワールドやっつけ感じゃなくてこなれ感も素敵

東京出身の子は洗練しとるけど北海道出身の子を応援したい

けど特にタイプではなかったというかもうそういうのではない層というか10年後くらいにきっといい感じになってそうです。いいと思います。

ずっきーことやま  なんとか ずきさんかわいい 推しを見つけたような気がするが10年待ってみる

あとふつうにおぐりゆいcかわいい

結果おっさん感しかないもうだめだ

だめだからこその

説明最初にする自己紹介すごい みるるんことしろまみるさん16歳じゃない人すごい

結果横山由依が元カノに最似

瀬戸内地方

酔いたい