ストレイテナー

ききながら思ったこと

きく のひらがな表記は多義性があって強力だ (これは今思った)
..しないではなく..する系の目標を立てていきたい。(これも今思った)

ライブはすごいよかった
同世代いけるな

あのクラスの人たちでも緊張とかするのだな。安心だ。

ステージに立ちたい的な

映像かっこいい
ツアーの移動中の車からとった映像

きらきらひかる
バズーカの銀幕破片にミラーボールとレーザー

つくりたいと思った。多義性を残す。

音楽
表現

楽器弾きで表現できる場があるならやってみようか。アプリでも。

映像
音楽と合わせる
スクエアの集合

ストーリーが
人にはある
自分にもあるのだと思う
再発掘するのもいい

そしてなぜか仕事ちゃんとやらないとなーと思った
持場てきなー

スキル
英語 weekly dayly ドラマか音楽
表現して発信していきたい
プログラムも

彼らは音楽に誠実なのかーそうかーそういうとこやな
俺もそうかーそういうとこやな

でもいろいろと、忘れてしまった
今日はセンター試験だった

句点と読点

痛い