テレワーク

音楽うまくかけて乗るといいんだろうか。 時間帯もっとずらしたい気もする・・・がこれ以上ずらすとテイクアウトの飯が買えない。

covid-19とは

テレワークを願う人々の願望が歪んだ形で結晶化してしまった説。 ・・・

実際テレワーク前提の世界になっていってもらいたいので何かできるか考える。

運動不足の凄み

正確な歩数が取れている勢の本日の数値 2065 たぶん昼&夕買い出し行ったのでましな方。 マシ、とかコツ、とかカタカナになると恥ずかしいのなんなんだろう。

睡眠

昨日は眠くならないので28:30くらいに寝た。Once apon a time in hollywood見た。長い。 でもぎり5時間は寝れるのでやはりテレワーク快適。