Armored Core VI

★★★★★

初日0:00から100時間くらいやった。83Hくらいで3周クリア。 パッチ前のボスは本当に強かった... エルデンとか死にゲーから来た人たちへのフロムからのおもてなしですね。盛大にもてなされたよ。 アクション苦手かつ方向音痴としてはミニマップは欲しかった。 ミッションもストーリーもよくできていて、傑作だと思う。続編期待。俺たちは10年待ったし、Vにはまれなかった俺は15年待ったんや。

2次創作がこんなに盛り上がるとは思わなかった。 そして声優さんがゲーム実況する幸せな世界線。ありがたいことです。 やはり発売と同時にやると、盛り上がりに乗れて楽しい。ゲーム的にはパッチが出てよりバランスが良くなってるので万人にお勧めできる良ゲーになったと思う。