初夢

1/1の夜が初夢?
ということで見た夢。あとで診断とか。

なにかの旅行の帰りでバスから狭めの車にのりこむ。(スキーぽかったけど荷物はバッグのみ。)I
となりの子が窓から外の木漏れ日を撮影している。
ふわっとした雰囲気の子だったけど誰だかわからない。樹のざわざわした感じは画像的に難しいんだとか仕事関係の頭が抜け切ってない感じの会話をする。なにそれよくわかんない。とか言われる。
その後なぜかファミコンウォーズDS的画面になって微妙に上から攻められてあわてて戦闘ヘリを派遣したとこあたりで目覚めた。
会話の感じがかなりだらだらしていて気持ちよかった記憶がある。木漏れ日が綺麗だった記憶がある。雪はあったと思う。原風景的な。