本日の諸々

ラクティカルなプランに従いwifi環境を整備するべく、ヤマダ電器へ。
結局一応基地局が停電対策ありらしいemobileにした。実際どうかはしらない。おもわずipod touchもかったりした。しめて、24000円くらい。まあお金はこういう時に使うためにあるよね。

ラーメンを食う。替え玉付きのランチセット。熊本系? こういうのが近所にできたのはありがたい。

FMばかり聞く。TVはあまりつけなくなった。グルーブラインを聞いて落ち着く。

会社に行けなかった罪悪感がむくむくと・・・

ipod touchemobileをつないでとりあえず本命アプリのskypeを使えるまで持ってきたい。明日の夜停電前に。

グループ3の予定はコアタイム直撃の18:20〜22:00
会社はグループ4なので6:20〜10:00 予備で13:50〜17:30
タフな一日の例。て感じですか。

余震がまだきている。親から電話がすぐに来て、すぐ逃げられるようにしとけとのこと。着替えなくて逃げてもいいような寝るとき服を買うか。リュックにはカロリーメイトと水。

津波の心配はないらしい。すこしだけ安心。

原発は400msvを観測したというセンセーショナルなニュースが。神奈川的にも通常の20倍くらいのレベルで放射線が観測されてるらしい。知識を増やして対策する。

赤十字社への義援金を最低枠の2000円だけ送った。微小な大人の鶴。