しいたけ先生

どうも山羊座です。最近google重くないですか。いろんなところに入り込んでるからweb全般が重くなるつらい。

上期

voguegirl.jp

勝負どころらしいがふつうでいいらしい。 いいこと言う。それほどでもない。って言いたい。

私にしか目指せない未来へ! 「私にしか目指せない未来へ!」の金色が出ています。この4月の山羊座は勝負所を発見し、縁が繋がって、あなたにしか出せない「プロ意識」を爆発させていきます。「先のことしか見えない」というぐらいに、自分の未来をつくっていくために奮闘していきます。人は常にポジティブとネガティブが戦っていると思うのです。ネガティブがすべて悪いとは言わないのですが、それでも、人はポジティブな波にいるときには「それでも、楽しい」と言えてしまうのです。今のあなたはまさにそういうとき。基本的には普段通りのあなたの戦い方で大丈夫です。山羊座は、外見や、やっていることがすごく派手に見えても、本人の内面は地味なのです。コツコツやっているから。いつも通りの自分で戦っていくこと!

今週

今週のあなたにおすすめなのが、毎日、その日の目標を決めることです。

わかる。

目標を決めてみてください。今のあなたにはそういう「自分で決めた軸」がすごく頼りになりますし、気持ちの拠り所になってくれます。コーヒー、紅茶、ハーブティーなど、温かい飲み物を香りを楽しみながら飲むのもおすすめ。

コーヒー淹れる。

voguegirl.jp

元々山羊座は「コントロールの人」でもあります。だからこそ、自分が「具体的に何をしなければいけないのか」がわからない不安定な状態だと、不安や心配が溜まりやすいです。色々と「こうすべきだ」とか話したり、書いたりしたい気持ちが出てくるのですが、もう少しだけ肩の力を抜いてみてください。

動きすぎないでゆるめに過ごしつつ日々の目標は決める。