汚部屋脱出プログラム 

★★★

一回読んでたのにまた借りてしまった。このあたりがもうすでに汚部屋住人の行動で絶望した。

  • in-outのフローを意識
  • バッチ処理よりストリーム処理
  • 動いてなさすぎるので家事で動く
  • 家事力つけると幸せ度が上がるしなんならモテ度もあがるやろ
  • 部屋に人呼べたらいいよね
  • くるくる洗濯機回す前提での着回しを考える
  • とりあえず靴は捨てる
  • たしかにうちも現金と金券いっぱいでてきたよ 40万円発掘されたしな。あとクオカードとか。
  • 未だに段ボールにつまっているものは既にいらない説
  • あーマスクがもりもりもられているあのエリアはすぐかたせそうだなーやるか
  • でもなんかだるいので来週から手を付けます そういうとこやぞ