Super Bowl LV

LVって恐る恐る打つ。 しかしあらゆる栄光を掴んでるブレイディと比べても今日のルートはなかなかよかった。関内で遊んで野毛ホルモンセンターで昼飲み。小幸せ。

試合は完全に前回ロンバルディ獲ったタンパベイみたいなDL強いディフェンスで素敵すぎた。 一応予想したやつ

    1 2 3  4   T  
KC  3 3 7  8  21  
TB  0 7 7 14  28  

リアル

www.sportingnews.com

    1  2  3  4  T
KC  3  3  3  0  9  
TB  7 14 10  0  31  

前半のKCだけ合ってたな。D#凄かったらあり得ると思ってたらより凄かった。4Q 0はさすがに予想外。
グロンコウスキー温存してた説まであるな。
ランプレーで活路を見出すってほんと囲碁的アメフト的に的確な表現だな。
0TDはさすがに予想外だった。楽しすぎる。別実況で見直します。
4人でプレッシャーかかるの楽しい。相手がマホームズなのでサック数は少ないけど実質10サックとかでは。
3Q 残6:20あたりのサックからのインターセプトが熱すぎた。
ランも出てたし安定感あった。
D#強いチームは魅力がすごい。
KCのディスガイズもことごとく躱してた感じでプレイコールが当たりまくってたのかもしれん。
KCのOTが万全だったらどうだったかみたいなタラレバでハイボール10杯飲めます。