ハローワールド

HELLO WORLD

HELLO WORLD

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Prime Video
★★★★

最初だけCGぽい動きが気なってしまうが、途中から慣れて大丈夫になる。適応。 いろいろ語りたくなる映画なのは間違いない。(というかまだよくわかってないかもしれないのでこれからいろいろ考察サイト見る)

いわゆるインセプション的な多重構造をもった世界で、とりあえず3つの世界線があるということなんでしょうか。(わかってない)最後だけが現実とするとどういう解釈になるのか。 とはいえこの手の話はいくらでもメタメタできるのでそこもわりとどうでもいいのかもしれない。 ヒーローがヒロイックでいいしヒロインの決め台詞が汎用性高くていいと思います。